So-net無料ブログ作成

桜を追いかけています

少し写真を取り込むソフトを皆バージョンアップするのに、手間取ってしまい、
季節はいつの間にか変わっておりました。

桜の季節ですね。

3月29日
寄居鉢形城址公園のエドヒガンザクラを見てきました。

2016-03-29 13.12.39 (2)_1.jpg

桜の近くにはカタクリがいっぱいの斜面があったり

IMG_3336_1.JPG

回って別の方向からの桜さん
IMG_3348_1_1.JPG

のどかな良い公園です。あまり人が多くなくて、そして一本桜がよいですね。

花桃の里によって虎山の千本桜を通りかかったら、まだ全然咲いていませんでした。

越生から奥武蔵の顔振峠に行ってみました。

IMG_3364_1.JPG

富士見茶屋さんはお休みのようですが、ちょっと入らせていただき一枚撮らせていただきました。

早咲きの桜が咲いていて、これからどんどんいろいろな桜が咲くことでしょう。

桜追っかけは続きます。


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0